アラサー無職のときどき文書

元キャバ嬢でアラサーで無職の独り言のようなブログです

−5kg目指してダイエットをはじめた話

こんにちは。さーこです。

 

キャバ嬢時代に不規則な生活習慣でまんまと太った!痩せたい!3年間でトータル5kg太った!今はこれ以上太らず、一定の体重をキープしているけど、もとの体重に戻りたい!

 

わざわざジムを契約したりとかはお金がかかるし、通うのも面倒臭い。だから手軽なランニングを始めました。

 

半月ほど前にランニングシューズとウェアを用意してたけど、なかなか走る気になれなくて、とりあえずウォーキングを30分から1時間していました。走るのがしんどい時は歩く。

 

ランニングシューズはアシックスにしました!

普段足のサイズが21.5センチでサイズを見つけ出すのが大変なんだけど、購入したシューズは小さめ?と聞いたから22.5センチで購入しました。

靴下も履くからちょうどフィット感は良い感じ。走るのも続けられそうです。

 

 f:id:saakochang:20211204173722j:plain