アラサー無職のときどき文書

元キャバ嬢でアラサーで無職の独り言のようなブログです

saakochang's blog さぁこの日常

はじめまして!

さぁこと申します。

 

ブログを書くのはいつぶりでしょう…

アラサーキャバ嬢つれづれブログ。

高校生の頃は携帯ブログが流行ってました。

クルーズブログとかエムブロとか、はたまたモバスペで個人のHP作成していたり。

あとは前略プロフィールとか…?

PCではアメーバブログを使っていたなぁ。

いつからかPCでブログ(文章)を書くってことから離れていってしまってた。

 

なので、これといってわたくし、さぁこには何か個性的な所があるかと聞かれたらピンとこないのですが、文章を書きたいな思ってブログを始めました。

 

 

さぁこのプロフィールを。

 

名前:さぁこ

年齢:アラサー

出身:静岡県

職業:場末キャバ嬢(でももう時期やめる予定(T ^ T))

趣味:アニメ・ドラマ鑑賞、ディズニー、カメラ、ネットサーフィン

やりたいこと:最近GoProを買ったので、動画編集なんかもやってみたい。

目標:ブログの継続!!!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:saakochang:20210921052343j:plain