アラサー無職のときどき文書

元キャバ嬢でアラサーで無職の独り言のようなブログです

牡蠣はお好きですか?

こんにちは。 最近の嬉しかったことを。 いつも見ているYouTuberさんの動画に牡蠣1キロで食べ飲み動画!みたいなのを見てしまったんですよ。 もうさ、牡蠣食べたい欲がどんどん増してきちゃって… 安くて大量の美味しい牡蠣はないかと、ネット検索!! そこで…

マイナンバーで確定申告したよ!の話

こんにちは! 重い腰を上げて、確定申告行いました!! ホステス業だったのでしっかり申告して、還付金をいただこうって訳です。 今回2度目のマイナンバーカードを使用して確定申告を行った訳ですが… 国税庁のHPにある、【パソコンとスマホでe-Tax!マイナン…

質屋さんに初めて行ってみた話

こんにちは。 今回は少し前に初めて質屋さんに行ってきた話をするよ。 よく私はメルカリとか買取屋さんに不用品を出すんだけど、今回はキャバ嬢時代にお客様からプレゼントで貰ったダイヤのネックレスとかVのアクセサリーとか、当時自分で購入した腕時計と名…

一人暮らし終了から実家へ戻った時の家具家電の断捨離

こんにちは、さぁこです。 実家に戻って数ヶ月が経ちます。 一人暮らし歴はなんだかんだで8年。 (その内2年間くらいは同棲もしていたりも…) 実家に戻る際にやらなくちゃいけなくて、めちゃくちゃ大変だったのが家具家電の処分。 冷蔵庫、オーブン電子レン…

2021年の自分へのご褒美は何回あったかな…?

こんにちは、さぁこです。 2021年も残り数日… 今年もいろいろ買ったなぁ〜 ということで、 今週のお題「買ってよかった2021」 コロナ禍でおうち時間が増えた2021年上半期。 その時に買ったのは、 ニンテンドーswitch!! 実は人生で2度目の購入。 1度目は発…

もうすぐ確定申告の時期

こんにちは。 今年ももうそろそろやってきます。 確定申告の時期が!! 昨年1月〜9月末くらいまでキャバクラで働いてたから確定申告しなくちゃなんです。 ちなみに10月〜12月は無職!ニート!家事手伝いだよ! ちなみに税金は真面目に支払いしてた元キャバ嬢…

−1.5kgに!現在ダイエット中。目標−5kg!

こんにちは、さーこです。 ただいま絶賛ダイエット中です。 もうそろそろ1週間になるかな? 前の記事で生理後が一番痩せやすいって書いたと思うんだけど、実際のところその通りみたいです!! 私がしていること。 ①間食を控える ②アルコールを控える ③ウォー…

生理後2週間が痩せ期というからダイエット実践中

こんにちは、さーこです。 生理が始まる少し前からダイエットをやると決めて、ランニングをしたり、ウォーキングをしたり筋トレをしはじめていました。 そしてようやく生理が終わったので、痩せると信じて2週間サボらずにやります!! という、決意。 まだ初…

−5kg目指してダイエットをはじめた話

こんにちは。さーこです。 キャバ嬢時代に不規則な生活習慣でまんまと太った!痩せたい!3年間でトータル5kg太った!今はこれ以上太らず、一定の体重をキープしているけど、もとの体重に戻りたい! わざわざジムを契約したりとかはお金がかかるし、通うのも…

来年の手帳は決まっていますか?私は能率手帳!

こんにちは。さぁこです。 11月が終わろうとしています。 そして毎年のお楽しみ、新しい手帳の使い始めの時期です。 手帳って1年間まるまる使った事ないけど。 だいたい10月11月始まりだからそこから使っちゃうし。 2022年の手帳は一度使いこなせず挫折した…

遠州鉄道のエヴァラッピング電車を見てきた話

こんにちは、さぁこです。 先日、新浜松駅に停車中のエヴァのラッピング電車を見てきました。 11月16日(火)まで新浜松駅に停車していて、オリジナルグッズを購入すると停車中のラッピング電車の車内を見学できました。 ラッピングされていたのは、2号機と8号…

docomoにMNPでのりかえした話

こんにちは! さぁこです。 まず言っておきたいのが、さぁこはよく携帯電話のキャリアを変更します!! 経歴?は… DoCoMo au SoftBank LINEMO iiJmio mineo SoftBank ワイモバイル →今! docomo … LINEMOあたりから格安SIMが出てきて、そっちに変えたんだよ…

おさぼりまん

あぁ、諸事情でPCに触れない期間が4日間くらいあってブログ更新できなかった… もうすでに三日坊主(;ω;) さぁこの断捨離は進んでいると思いきや、ストップしているー!!!(゚o゚;; いやほぼ細々したものは断捨離出来たと思うんだけど、あとは家具と家電の処…

断捨離記録【空箱】

こんにちは! アラサーさぁこです! キャバ嬢で一人暮らしをしているんだけど、もうすぐキャバ嬢やめるし、収入的にも今の部屋に住み続けることは厳しくなってくるから、いつでも引っ越し出来るようにものすごい勢いで断捨離しています!! もちろんただ捨て…

saakochang's blog さぁこの日常

はじめまして! さぁこと申します。 ブログを書くのはいつぶりでしょう… アラサーキャバ嬢つれづれブログ。 高校生の頃は携帯ブログが流行ってました。 クルーズブログとかエムブロとか、はたまたモバスペで個人のHP作成していたり。 あとは前略プロフィール…